ホグワーツ魔法学校(R-18指定)

「ハッフルパフ14793点減点」

 

朝起きたら彼女からラインが来ていて、知らない間に減点されていた。

 

昨日おやすみを言わずに寝てしまったからだ。

 

まあ減点されるのは初めてじゃない。

 

よく俺がつまらない時や、約束なんかを忘れると減点される。

 

彼女がボケているにも関わらず、そのボケを拾えないと大体30点減点される。

 

今回はその500倍。

かなり減点された。

  

しかもハッフルパフ。

 

グリフィンドールでもスリザリンでもなく、ハッフルパフ。

ハッフルパフに誰かキャラいたか?

 

理由はただ俺が地味キャラでハッフルパフぽいから、組分け帽子も被ってないのに振り分けられ、減点をくらっている。

 

こんな感じで、

彼女は俺を陰キャとか地味とかよく言う。

まあ間違ってはいない。

6年間男子校に通い、女の子とも一切会話をせず、親友はドラムと言えるくらいドラムしか練習してなかったら、こうなる。

 

バンドマンはモテるって言ったやつ出てこい。引っ叩いてやる。

 

 

ただ、たまにむっつりスケベだとも言ってくる。

 

ここで断言したい。

 

俺はむっつりではない。

 

本当のむっつりは、

「お、おら、おなごには興味ねぇでだすよ、そ、そんな、付き合いてーなんて、こ、これぽっちも思わねーだ」とか言いそうな田舎っぺとか、

 

「女子?僕は女子には興味ないな。女の子とイチャイチャするくらいなら勉強してたほうがより生産的に時間を使えるね」とか言うインテリ風のやつのことだ。

 

俺は女の子が好きかと聞かれれば好きですと答えるし、おっぱいが好きかと聞かれたら好きですとちゃんと答える。

 

ただ自分から発信しないだけで、むっつりではない。

 

そこを勘違いしてもらっては困る。

 

俺だって魔法の杖を所持……

 

いかんいかん。こんなこと話してたら変態ブログになってしまう。

 

オチのために下ネタに頼るのはほんとダメだ。

 

今日はおしまいおしまい。

 

 

ごーやちゃんぷる。