プール

 

夏なのに泳げない。かろうじて平泳ぎができる。

 

 

それなのに、プールで体力作りでもしようかとふと思って、988726871585年ぶりにプールに行ったら、ウイルス性の夏風邪を子供にうつされた。

 

 

なんでこうなるねん!!!!!

 

 

せっかく体力作りをするつもりが、菌をもらってAlways貧血みたいになってしまった。

 

 

久しぶりに本当に辛くて、治った時は普通の生活が送れるのが嬉しかった。

 

 

しばらく嫌なことは起きないだろうと思っていたら、

 

 

 

 

彼女にうつった。

 

 

なんでこうなるねん!!!

 

 

1番うつしてはいけない人に風邪をうつしてしまった。

 

 

ここ一年分のごめんを使用した。ごめんを言い過ぎて、「もう謝らなくていいから」と言われるくらいまでいき、”ごめんの壁”を超えてしまった。

 

 

今は元気になってもう怒ってないが、なにせ病気をうつすのは今回が2回目。

 

 

彼女の親から俺は「病原菌」と呼ばれているらしい。

 

なんでこうなるねん!!!

 

 

彼女の親から「病原菌」なんてあだ名をつけられるのは俺くらいだろう。こんな話聞いたことがない。

 

 

風邪を引いていたために、なかなか更新できなかったが、8月もエピソードが色々溜まっている。

 

 

時間を見つけてまた更新していきたい。

 

 

 

ごーやちゃんぷる。