ランチ

 

ランチを食べようと13時くらいに彼女と待ち合わせする。

 

だいたい30分遅刻する。

 

まあいつものことなので不安にもならないし、持って来た本を読んで時間を潰している。

 

ただ、

 

この女、

 

遅刻するだけじゃない。

 

 

 

ご飯を食べてから家を出てきている。

 

 

ランチするために会ってるのに!!!

 

どういう思考してんじゃ!!

 

 

レストランについた時には、お腹いっぱい〜とか言う。

 

当たり前だろ。

 

それに対し文句を言うと、綺麗な逆ギレをしてくる。

 

お腹空いてたからご飯を食べ、ムカついたからキレる。

 

彼女はこういう生き物だった、、、

 

文句言った俺が悪かったな。

 

 

ん?待てよ?

 

ご飯食って遅刻するなら、ご飯食わずに来ればいいやん。遅刻せず、美味しくご飯も食えるのに!!

 

もやもやする休日。

 

 

 

ごーやちゃんぷる。