ランチ

ランチを食べようと13時くらいに彼女と待ち合わせする。 だいたい30分遅刻する。 まあいつものことなので不安にもならないし、持って来た本を読んで時間を潰している。 ただ、 この女、 遅刻するだけじゃない。 ご飯を食べてから家を出てきている。 ランチす…

プール

夏なのに泳げない。かろうじて平泳ぎができる。 それなのに、プールで体力作りでもしようかとふと思って、988726871585年ぶりにプールに行ったら、ウイルス性の夏風邪を子供にうつされた。 なんでこうなるねん!!!!! せっかく体力作りをするつもりが、菌…

まぁまぁ棒事件

彼女はキレると長文を送ってくる。 そういうのを俺はバーコードと呼んでいるが、基本的にそういう文書が送られてくると、「やべぇ、怒ってるよ…助けてぇ〜」と心の中でつぶやきながら、2つの案が浮かぶ。 1つはひたすら謝ること。 すみませんを言いすぎて…

ホグワーツ魔法学校(R-18指定)

「ハッフルパフ14793点減点」 朝起きたら彼女からラインが来ていて、知らない間に減点されていた。 昨日おやすみを言わずに寝てしまったからだ。 まあ減点されるのは初めてじゃない。 よく俺がつまらない時や、約束なんかを忘れると減点される。 彼女がボケ…

ディズニーアート展

「夢を求め続ける勇気さえあれば、すべての夢は必ず実現できる。いつだって忘れないでほしい。すべて一匹のねずみから始まったということを。」 ウォルト・ディズニーの言葉である。 お台場の日本科学未来館にある、ディズニーアート展に行って来た。 俺はそ…

ささくれ

ささくれが痛い。 ささくれの上にささくれができた。 こんな辛い思いを今してるのは日本で俺くらいか、いつも手がカサカサだった元バイト先店長の木村さんくらいだろう。 せっかくニキビが治ってきたと思ったのに、ささくれができて、常に体のどこかが痛い。…